人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

セイフティプロテクトVベスト

どうも。
朝っぱらから飯塚の山の中でアタフタしていた者です。


運転していたトラックのシフトレバーがスカスカになってシフト不能になっちゃいまして....


上りの交差点に差し掛かろうとするところでトラぶって、後続車にはクラクション鳴らされるし結構慌てました^^


まぁ、汗だくになりながら何とか無事復旧して戻ることができましたが、今日はクタクタです(笑


普段走ってて、エンコしている車を見たら「こんな所でエンコしてからぁ~邪魔やなぁ~!」なんて思ってましたが、まさか自分がその立場になるとは...


バイクも車も定期点検は大切ですよ~


って定期点検してたんだけどなぁ~







さて、いつもの敏腕営業マンがこんなものを持って来てくれました↓


セイフティプロテクトVベスト_f0061705_19421531.jpg


セイフティプロテクトVベスト


エトスさんからの新商品です。


視認性の良い蛍光カラーのクロスベルトにチェストプロテクターが合わさったハイブリットセーフティーグッズです。


セイフティプロテクトVベスト_f0061705_19454587.jpg

セイフティプロテクトVベスト_f0061705_19455686.jpg



モデルの良し悪しは別として、装着のしやすさ、プロテクターのフィット感はGOODだと思います。


ジャケットにプロテクターが入っていればクロスベルトだけでの装着もOKです。


もちろんプロテクターの上下調節も可能です。


後ろから見た姿は交通整理しているオッチャンみたいですが、視認性は抜群ですね。


でもジャケットと合わせればそんなに悪くないような気も....


蛍光カラーも今流行でしょ?


カラーコーディネートすればお洒落さんに見えるかも?


価格も¥8.000ぐらいなので安全を買うと思えばそんな高い買い物ではないかな?と。


通勤で夜間も走る方には特にお勧めですね。


バイクだけじゃなく自転車通勤している方にもお勧めですよ。


個人的にはちょっと欲しいかも。


在庫一個置こうかな。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-08-07 19:57 | 日記