人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

贅沢な時間

どうも。
無事にお店を開けれた者です。


9時前にはお店に戻ってこれました。


ツーリング中は汗を流すことなく快適に走れたのですが、開店準備をしていたらそれだけで汗ダク...


さっ、仕事頑張ろう。









さて、サンデーモーニングライドin角島大橋に行ってきました。


贅沢な時間_f0061705_949050.jpg

贅沢な時間_f0061705_9495316.jpg


もしかしたら誰もいないんじゃないか?と思ったら意外と人がいました^^


予定時刻通り出発して山口県へ。


山の中はかなりヒンヤリしていましたが、この時期にそう感じれるのはありがたい事ですね。


贅沢な時間_f0061705_95416.jpg


気持ち良くワインディングを駆け抜けていきます。


贅沢な時間_f0061705_95601.jpg


途中、朝霧の田園風景の中を走ったりもしまして、幻想的で良かったですよ。


で、あっという間に角島に到着。


贅沢な時間_f0061705_9582624.jpg



さすがにバイクも車も少なかったですね。


贅沢な時間_f0061705_100086.jpg

贅沢な時間_f0061705_1002429.jpg



帰路は真っ青な日本海の海を見ながらのんびりと。


のんびり走っても車も全然いないし信号にも当たらないのであった言う間に戻ってこれました。


8時を過ぎると日が強くなってきて暑さを感じます。


トンネルを過ぎて解散し、都市高速を使ってお店まで。


往復3時間ちょっとで素敵な景色と快適なワインディングロードを楽しめるのは素晴らしい事だと思います。


「ちょっとコンビニに行ってくる!」ってな感覚で行けちゃいます(笑


これなら出勤前に行く事が可能ですね。


エクストリーム出社、思う存分楽しませていただきました。


ただ、現実に戻される瞬間が結構キツイですね(笑


機会があったらまた行きましょうね~


今朝は早くから集まっていただきありがとうございました!


今から日曜日第2部の始まりです!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-08-23 10:11 | ツーリング