人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ありがとうございます!

どうも。
龍角散のど飴と友達な者です。


なんか喉がイガイガします、スッキリしませんね....







さて、まだまだご依頼頂いていますGROMのコンフォートシート


ありがとうございます!_f0061705_1642712.jpg

ありがとうございます!_f0061705_1643610.jpg



全国でこのシートを使って乗っている方がどれだけいるのでしょうか?


数えていないので分からないですが凄い数だと思います^^


そして喜びのメールも度々頂くことがあり、作業している林師匠も喜んでおります。


<埼玉県からご依頼のO様>

「ご連絡ありがとうございます。
実は先ほどコンフォートシートが到着しました。

早速取り付けて、跨ってみました。

超感動!!!!
お尻を優しく包み込んで、なおかつ最適なライティングポジション!

加齢とともに感動することが少なくなりましたが、
このシートは今年一番の感動です。
本当にありがとうございました。

コツコツ自分でグロムが快適になるよういじってきまして、
シートだけ悩みの種でした。
これで解決しました!

コンフォートシートを取り付けた愛車の写真良かったら見てください。
今後もバイクライフが快適に楽しくなるようなご提案を待ってます。

御社と山口店長様の益々のご発展をお祈り申し上げます。」



嬉しいメールありがとうございます!


素敵なバイクライフが送れることをお祈りしています!


そして林師匠、これからも心のこもったオリジナルシート製作よろしくお願いします!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-09-28 18:33 | GROM