人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

冬が来ました

どうも。
ネックウォーマーで坊主頭を保護していた者です。


寒いです。


といっても10℃ないぐらいなので寒さでいうとまだまだなのですが、寒暖の差が激しすぎて体が順応できていません。


こういう時に風邪引くんですよね。


山間部では雪が降ったとか降らないとか....


これからは峠道を通る時は少し気を付けた方が良さそうですね。


今週土曜日も寒いみたいなのでしっかり防寒してナイトツーリングに行ってきます^^







さて、ようやく冬物が売れそうです(苦笑


冬が来ました_f0061705_15152258.jpg

冬が来ました_f0061705_15153289.jpg

冬が来ました_f0061705_1515441.jpg



電熱ベストやストームガードなどは特にお勧めです。


もちろん定番の防風グローブ、ネックウォーマー、ハンドルカバー、冬用インナー上下なども取り揃えています。


人気のグリップヒーターもこれからですね。


寒い時期のツーリングも装備次第で楽しく快適なものとなります。


個人的には夏より冬のツーリングの方が好きです。


なので冬場のツーリングをちょこちょこ開催すると思います(笑


お付き合い頂ける方はしっかり防寒してご参加くださいませ。


ちなみに12月もやります。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-11-26 18:09 | 日記