人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

今年一番安定している男

どうも。
明後日の祝日こそ自分の時間を作ろうと心に決めている者です。


祝日の前日から嫁さんが息子を連れて実家に泊まりに行くと言っていたので、超久しぶりに羽を伸ばせると喜んでいたのも束の間、


今日突然、嫁さんが「息子が少し風気味だからやめとく」と....


前日の夜は映画でも見ながらのんびり過ごそうと思っていたのに....


翌日は朝からバイクでお出掛けしようと思っていたのに....


なんなんでしょうね....


でもさすがに今回ばかりは強気で「そんなん言ったって俺バイクに乗る予定にしとったんよ!」と言いました。


そしたら「じゃあ勝手にのればいいやん」と軽く脅しをかけられたので怯みそうになりましたが、そこは踏ん張って午前中だけ乗るようにしました。


まぁ、バイクに乗ると言っても今度のGWツーリングの下見を兼ねてなので半分仕事みたいなもんです。


と、嫁には説明しておきました。


全く聞いてくれませんでした...


それにしても3日の日だけが雨マークですね。


どんだけ安定してるのでしょうか?2016年の僕。


まぁ、一泊は雨降っても夜の宴会という楽しみがあるので問題ありませんね^^


楽しみにしといてくださいね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-04-27 21:14 | 日記