人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

こだわり

どうも。
少しづつ朝型人間になってきてる気がしてる者です。


早起きは三文の徳といいますが、早く起きたぶんだけお腹が空くのも早く、いつも以上にコンビニで買い食いしてるので逆効果な気がします...


このまま早起きを続けたらあっという間に僕のお財布の中身はスッカラカンになってしまうので考え直した方がいいかもしれませんね(笑







さて、まだ納車して間もないFIモンキーのカスタム依頼を頂きました。


もう少し気持ちよく登れるようにしたい!ということで、免許も中型二輪をお持ちなのでボアアップを提案したのですが、


「ボアアップはしたくない!」と。


で、お客様から「クロスミッションなんてどうだろうか?」と聞かれたので、「ボアアップと比べると劇的な変化とまではいかないですよ、しかも費用も結構掛かるし...」と。


それでもクロスミッションを入れたい!とオーナー様のご希望でクロスミッション投入することにしました。


タケガワの4速クロスミッション。


ノーマルのギヤやカウンターシャフトを使用することによって金額をおさえています。


こだわり_f0061705_20125990.jpg

こだわり_f0061705_2013922.jpg



今日中に完成させようと思っていたのですが、純正オイルシールを注文し忘れていて組み上げれませんでした....


でも、今週末には完成しますので出来次第ご連絡しますね^^


お楽しみに~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-06-16 20:16 | ミニバイク