人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

意外と好評!SMR

どうも。
朝っぱらからジョイフルで「ねぎトロ丼」を食べた者です。
意外と好評!SMR_f0061705_15523325.jpg


当然ですが大盛です^^


ですが、食べてる最中後悔しました。


一緒に「うどん」も注文すればよかったと....


一生痩せれない宣言いたします。







さて、予定通りサタデーモーニングライドしてきました。


土曜日だし急に決めたので、誰も来ないんじゃないかと思っていたら


意外と好評!SMR_f0061705_14451744.png


意外と集まりよかったです。


以前から感じていたのですが、早朝ツーリングをすると、いつもと違うメンバーが来てくれることが多いです。


家庭持ちの方でも「これなら行ける!」ということなんでしょうね。


今回も初参加の方が結構いらっしゃいました。


今回は宗像方面へ行きました。お散歩程度の距離です。

意外と好評!SMR_f0061705_1455339.png

意外と好評!SMR_f0061705_14553080.jpg



宗像道の駅の裏手にある小さなビーチ。
意外と好評!SMR_f0061705_14565169.jpg

意外と好評!SMR_f0061705_1457331.jpg

集合写真だけ目線を外してみました


さすがに朝は涼しい、というよりは少し肌寒いくらい。


帰りは昔、最後の日の出ツーリングをしていた成田山へ。


意外と好評!SMR_f0061705_150484.jpg

意外と好評!SMR_f0061705_1505925.jpg



でもお腹が空いてきたのですぐに退散。


意外と好評!SMR_f0061705_15511315.png

意外と好評!SMR_f0061705_15515773.png


意外と皆さんガッツリ食べていました、まぁ、人の事言えないですが....


距離は短かったですが意外と楽しんでもらえたみたいで何よりです^^


GROM用のヨシムラのマフラーが欲しい~!って方や、アッパーカウルとクラッチレバーが欲しい~って方などもいて「こりゃ商売になるな」と細く微笑んでいた輩もいました(笑


お次は海じゃなく山へ行きましょうかね。


その時はもっと早く出発しますよ。


参加の皆様、ありがとうございました!


またの参加をお待ちしております^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-06-18 18:27 | ツーリング