人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

明日は早朝ツーリングします^^

どうも。
マイナスイオンを感じながら出勤した者です。


気温もちょうどよく、霧雨が気持ちよかったです。


朝からそんな天気ですが、明日だけは天気が回復するそうですね。


まぁ、梅雨時期なのでそれもどうなるか分からないのですが....


でも天気予報を信じて朝だけツーリングをしようかなと。

明日は早朝ツーリングします^^_f0061705_9461079.jpg


7月10日(日)
早朝角島ツーリング
朝5時に関門トンネル集合



集合はいつもの関門トンネル門司側料金所を抜けてトイレ前の駐車場となります。


参加車輌は原付2種以上であれば何でもOKです。


往復150kmぐらいの距離ですが念のためにガソリンは満タンでお願いしますね。(途中、ガソリンスタンドが全くない為)


のんびりと広域農道を抜けて行きますので、お気軽にご参加くださいね^^


帰りにジョイフルでモーニングする予定です!


ちなみに僕は出勤の為、9時半までにはお店に戻らないといけませんので、関門トンネルを抜けたら都市高速で帰ります。


早朝の気持ち良い時間帯に爽快に走って素敵な景色見て気分よく戻ってきましょう!


ちなみに当日雨天の場合は朝4時にブログ上で中止案内を出します。


更新されてなければ「決行」という事で判断お願いしますね。



それと念のためにレインウェアは持ってきてくださいね(笑


ほんと分からないですからね、僕がバイク乗ると.....


では明日の朝お待ちしております^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-07-09 10:03 | ツーリング