人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

今日は、暑過ぎじゃないかい?

こんばんは、しげで~す(●・ε・●) ¥

今日は、お店でお留守番で~す 天気が昼か晴れバレでしたね¥

だけど僕のお腹の中は、朝からカミナリゴロゴロ状態(;´Д`A

なぜかと言いますと昨日食べた地獄の「キムチ鍋」にヒットしたみたい・・・

便所に入ったり、出たり けOの穴から 土石流状態でしたよ今日1日(´Д`)

あれこれしているうちにツーリングからお客さんがぞろぞろ帰ってきましたよ

お客様からお饅頭をお土産にいただきました(●>U<○)♪
さっそく食べたんですがお饅頭があったかいんですよこれはがまた 
多分バイクの中でレンジでチンされたに違いない¥
食べたあとにお客さんに言われました「平田君が食べて30分たったらみんなで食べよう(^_^.)」と・・・ それは、どういう意味ですか?K村 K三様~(>_<)


今日1日、皆様 お疲れ様です¥いろいろあったみたいですが・・・

なんかお腹が痛いのでお家に帰りま~す さよーなり~(>_<)
by bphttobata | 2006-06-18 20:22 | 日記