人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

新型GROM オーリンズリヤサスのお話し

どうも。
引き取り中に何度も鹿を轢きかけた者です。


山口県の山の中は鹿だらけでした。


もう山の中を通るのが怖くなったので、帰りは海沿いで帰ったのですが海沿いにも鹿の群れがいました...


近くだったので、帰り道に「夜の角島ってどんなだろう?」と思い寄ってみました。


新型GROM オーリンズリヤサスのお話し_f0061705_1730503.jpg



結果、やはり角島は晴れの昼間に来るのが一番綺麗だと思いました。









さて、GROMの件で情報を一つ。


新型GROM オーリンズリヤサスのお話し_f0061705_17383815.jpg


当店でもかなり取り付けしましたオーリンズのリヤサスペンション。


ピギーバックスタイルのサスは性能だけじゃなく見た目も格好良いのですが、


実は新型GROMには取り付け不可なんです。


新型GROM オーリンズリヤサスのお話し_f0061705_17424965.jpg


新型GROMは少しではありますがシート下に物入れができました。


で、その物入れの部分がオーリンズサスのリザーバータンク部と干渉しちゃうんですね。


で、新型GROMにオーリンズを付けている方はこの干渉する部分を削って取り付けしています。


水、汚れの侵入を考えるとあまりいい加工じゃないのですが、背に腹は代えられなかったので...


でも、どうも新型GROM用のオーリンズリヤサスが開発されているとの話が....


まだ詳細はお話しできませんが、近々カロッツェリア様のHPでアップされると思います。


やはり需要のあるサスとなると開発が早いですね~


検討中の方は要チェックですよ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-08-25 17:50 | GROM