人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

そりゃ痛いわ

どうも。
電車通勤はダメだ...と思った者です。


昨日は訳あって電車で帰ったのですが、コンビニでうっかりビールを買ってしまいました...


駅のホームでビールを飲みながら唐揚げを食べる。


駅を降りてバス停まで歩いている時にうっかりラーメン屋に入ってしまいそうになる。


運転しないでいいとなると直ぐに気持ちが解放されてしまいますね....


もう電車は勘弁です(笑






さて、ちょっと残念な方が残念な姿で来店されていました。


そりゃ痛いわ_f0061705_196756.jpg



一か月ほど前にクロスカブで英彦山を上っていた時に、ナビを見た瞬間バランスを崩してキャッツアイに乗り上げたらしくフロントから転倒。


ヘアピンカーブだったのでスピードは全然出ていなかったらしいのですが、肩から落ちたそうです。


で、左肩の激痛と闘いながら何とか自走で戻ってきて、最初に行ったところは病院じゃなくバイパスホンダ八幡店。


「ウィンカーが曲がったから直して~」と。


痛いとか腕が全く上がらんとか言いながらも病院じゃなくバイク屋に来たお客様。


林師匠と二人で「バイク屋より先に病院に行かんと!」と言いましたが、


「いやいや大丈夫、腱を痛めとるぐらいやけ~」と言っていましたが、


結果、


肩甲骨がバッキバキに折れていたそうです....



バッキバキに折れた骨をボルト数本で固定しているんだそう。


ちょっとした油断で大怪我してしまったわけですが、如何なる時でもバイクに乗る時は気を引き締めて乗りましょうね。


昨日も運転中に信じられない事故を目の前で見ました。


自分の身を守るのは自分しかいません。


悲しい話ですが青信号も100%は信じれません。


危険回避できるマージンを持って気を引き締めて運転してくださいね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2016-12-13 19:32 | 日記