人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

DVDの威力恐るべし

どうも。
もうすぐ始まる会議が憂鬱でしょうがない者です。


唯一楽しみなのは会議前の弁当ぐらいなものです。


今日は何弁当かなぁ~?







さて、昨日のお話です。


数年前にCBR250Rを購入してミニバイクレース用のバイク、通勤用のバイクと増車。


誰もが羨むバイクライフを送っているK様。


バイクローンも終わり「よし、これからバイクのカスタム計画を練っていこう!」と思案している最中、気になるバイクが現れる。


DVDの威力恐るべし_f0061705_1639135.jpg



CBR250Rに乗っていれば当然気になるモデルですね。


だけど「いやいや、僕はこのRが気に入っているんだから乗り換えるつもりはないです!」とキッパリ。


しかも先月、長く乗るつもりでマフラーも交換しましたし。


さすがの僕も「こりゃ意思が固いから乗り換えは無理だな・・・」と思っていたのですが、


昨日、お店に遊びに来ていて、ヤングマシンの付録で付いているCBR250RR試乗インプレを見て、「こんなのお店で流しちゃダメでしょ...」と言いながら食い入るようにDVDを見ていました。


で、「店長、僕のCBR今売ったらいくらぐらい?」と(笑



固いと思っていた意思は意外ともろかったみたいです^^


それともDVDの威力が凄かったのか?


きっとどちらもでしょうねぇ~


というわけで程度の良い中古のCBR250Rが入荷いたしました(笑


値段も発売時期も分かっていないのですが、新型CBR250RRお買い上げ誠にありがとうございます^^


って事でいいですかね?K様(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-01-10 18:21 | 日記