人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ノベルティグッズ揃いました。

どうも。
一日でお腹周りがデカくなったと感じる者です。


昨日はでてこん会で炭火焼き鳥をやりました。

ノベルティグッズ揃いました。_f0061705_14453812.jpg



最初は僕と林師匠で焼いていたのですが、林師匠が焼いた焼き鳥の方が美味しい!と評判だったので僕はスッと身を引きました。


おかげさまで労せず焼き鳥を楽しむ事ができました(笑


ただ、焼き鳥だけではお腹が満たされず、帰りにラーメン屋でラーメン大盛.焼き飯大盛.餃子.ビールのフルセットを頼む....


そして朝起きると体形が変わっていました...


あまりに醜いので今日からもやしだけの生活を始めようと思います。


そうそう、バイホン50周年記念バスタオルが出来上がってきました。


ノベルティグッズ揃いました。_f0061705_14511286.jpg



生地と染色にこだわって作った一品です。


目利きの主婦から「このタオルいいやつやん!」とお褒めの言葉を頂きました^^


これでノベルティグッズが全て揃いました。


お渡ししていないお客様に連絡入れないと。


あとは頑張ってバイク売るのみです^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-04-09 15:00 | 日記