人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

エクストリーム出勤

どうも。
リュックがコーヒー臭くなった者です。


今朝はSMRで皿倉山を上りました。


超近場だし早朝だし、人集まらんやろと思っていたら意外と集まりました。


で、集合場所から15分ぐらい走らせて林道の入り口に到着。


林道初体験の人が多かったので心配しましたが、皆超楽しそうに走ってましたね^^


エクストリーム出勤_f0061705_104894.jpg

エクストリーム出勤_f0061705_104275.jpg

エクストリーム出勤_f0061705_1052955.jpg

エクストリーム出勤_f0061705_1061156.jpg

エクストリーム出勤_f0061705_10165860.jpg



やっぱりCRFシリーズは未舗装路の方が似合いますね。


グロムも負けてはいませんが(笑


で、あっという間に到着。


そこから少しだけ山登りしましたが、

エクストリーム出勤_f0061705_1010574.jpg


心拍が上がって会話ができない人たちがいましたね(笑


エクストリーム出勤_f0061705_10131897.jpg

エクストリーム出勤_f0061705_1013279.jpg

エクストリーム出勤_f0061705_10135346.jpg

エクストリーム出勤_f0061705_11325098.jpg


早朝の皿倉山頂は空気がヒンヤリして超気持ちいいです。


もちろん僕らのほかに人は誰も居ません、完全貸し切り状態^^


そしてお愉しみな朝食タイムです。


エクストリーム出勤_f0061705_11242224.jpg

エクストリーム出勤_f0061705_11243342.jpg



お気軽ツーリングですが荷物は重かったみたいです(笑


まさかの朝から「もつ鍋」


一口貰いましたが「おい!ビールないんか!」と叫んでしまいそうになりました。


エクストリーム出勤_f0061705_11424994.jpg


ちなみに僕の買ったふっくらした塩パンは荷物でパンパンになったリュックの中でペラペラになってました....それでも美味しい^^


エクストリーム出勤_f0061705_11273354.jpg

エクストリーム出勤_f0061705_1130385.jpg

エクストリーム出勤_f0061705_1127417.jpg



予想より人数多かったですが、なんとかホットコーヒー&ホットティーも全員に行き渡りました。


「帰りは舗装路で帰りましょうかね」と言ったら、「林道で帰ろうや!」と皆に言われたので来た道で帰りましたが下りの方が楽しかったみたいです。


そのまま出勤の方も居ましたので(僕もそうですが)、今日はエクストリーム出勤になりましたね。


走行距離わずか20kmぐらいでしたが、すごく濃密で贅沢な時間を過ごすことができました。


コンビニパンを美味しく食べる方法を知った僕らは「夏にキャンプツーリングしようや」と盛り上がりましたので梅雨明けに企画したいと思います。


暑いうちはSMRを主体にツーリングを楽しむ予定です。


早起き必須ですが、気持ちよく走れる時間帯にバイクを楽しみましょうね~


今日はご参加ありがとうございました!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-06-03 11:48 | ツーリング