人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

CRF250RALLY フルLED化

どうも。
メガネのレンズに汗が溜まりイライラする者です。


汗が止まりません...


どうにかならんもんですかね?








さて、珍しく即入荷だったコチラの車輛↓


CRF250RALLY フルLED化_f0061705_1727124.jpg


CRF250RALLYです。


お客様の要望で色々とパーツを取り付けていまして、


ETCも取り付けしたのですが、メーカー設定では一体型しかありません。


ただ、ハンドル周りにドン!とETC車載器が付くのでビジュアル的にはあまり格好宜しくありません。


なので車体側を少し加工して別体型を取り付けしました。


そしてお客様から言われてたもう一つのカスタムは「テールランプのLED化」


「ヘッドライト・ウィンカー・ナンバー灯はLEDなのに何でテールランプだけ違うの?」という事でLEDバルブに交換。


CRF250RALLY フルLED化_f0061705_17325611.jpg


画像じゃLEDかどうか分かりませんがLEDです。


これでCRF250RALLYのフルLED化完成です。


って、そんな大げさなものじゃなく、ただバルブを交換しただけです....


コチラのRALLYはLD仕様なのですが、STDと比べて65mmもシート高が低くなっています。


見るからに低く見えるでしょ。


これなら安心してライディングできますね。


あともう少しで完成です、楽しみに待っていてくださいね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-08-08 17:37 | 日記