人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

これも時代の流れ

どうも。
今日は携帯紛失した経緯を何度も説明した者です。


来る人来る人、携帯ネタを振ってくるので(笑


明日も頑張って説明したいと思います。







さて、ヤフーニュースにも出ていましたね、ヤマハが生産終了モデルを相次いで発表と。


排ガス規制に対応できないって事で9車種も。


その中には個人的にも思い出深いSR400の名も...


僕が初めて乗ったバイクがSR400でした。


青春時代を共に駆け抜けた忘れられないバイクです。(怪我もたくさんしましたが)


このバイクに乗っていなかったら、間違いなく今の自分はありませんでした。


ホンダでいうとカブの様に、きっといつまでも作られ続けるんだろうな!と思っていましたが終わってしまったんですね....


出来る事なら再販してほしいのですが、きっと厳しいんでしょうね~


それにしてもセローまで終了してしまうとは...


ヤマハからオフロードバイクが消えてしまった!


まぁ、多分何かしらの形で復活すると思います^^


確信じゃないですよ、希望です(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-09-02 20:04 | 日記