人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

RSタイチ防風インナージャケット

どうも。
休みの日と休みの前日しかお酒は飲まないと決めている者です。


といっても、まだ2週間ぐらいしか経っていないですが~(笑


ただ、日曜日休みが入ると週に4日飲むことになるので、以前と変わった気がしません。


いつまで続けれるか不安ですが、先日の携帯電話紛失事件以来、家での風当たりが強く、飲みに行く事ができないので丁度いいかもしれません(苦笑


記憶と共に他の物も失くしちゃうので、本当に気を付けようと思います。







さて、ボチボチ冬物の用品を引っ張り出さないといけない季節になってきましたね。


といっても朝晩は寒く日中は気温が高いという難しい季節。


そんな時に便利なのが「防風インナージャケット」


RSタイチ防風インナージャケット_f0061705_1628869.jpg



今年もRSタイチさんのインナーを注文しています。


RSタイチ防風インナージャケット_f0061705_1629838.jpg



軽くて、必要ないときはたたんでカバーに入れることが出来ます。(ジャケットのポッケに入るぐらいのコンパクトさ!)


これならバイクのシート下にも入るので便利ですよね!(もちろん入らないモデルもありますが)


なにより有り難いのはお値段の安さ!


¥3.024なり


M・L・XLと各サイズ注文しています。


まだ持っていない方はおひとつどうですか?


重宝する事間違いなしですよ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-09-26 18:00 | 日記