新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by bphyyahata
カレンダー

キタッ!新型スーパーカブ

どうも。
朝からひっきりなしに作業していた者です。


というのも林師匠がライディングスクールで不在だったので。


やはり土曜日は二人体制じゃないと厳しいですね。


本日ご来店のお客様、長らく待たせてしまい申し訳ありませんでした。


明日も一人ですが頑張りたいと思います。







さて、ホンダのHPに新型カブの画像が載っていましたね。


f0061705_1559775.jpg

f0061705_15591726.jpg



東京モーターショー出展モデルの中に「市販予定車」としてスパーカブ50と110が載っていました。


という事はコレが新型カブで間違いないですよね。


よく見ると、クラッチカバーがオイルフィルター付きになっています。


という事はエンジンは新設計なのか?


でも排気量が110ccのままなので、ベースは一緒なのかもしれませんね。


そしてヘッドライトはLEDっぽく見えます。(時代の流れからしてLEDで間違いないと思います)


それにしても新型カブは、やっと僕の知っているカブになりましたね。


丸目ヘッドライトと別体サイドカバー、これが僕も本田宗一郎さんも知ってるカブです。


きっと生産国は日本でしょうけど、シャシーは現行モデルと一緒に見えるから価格も桁外れに高くはならないかな~と予想します。


さすがにカブがグロムと価格帯が一緒だったら売れないでしょ~


そこはメーカーさんも分かっているはず。


あとは発売時期と価格、カラーリングが気になる所ですが、一番心配していたデザインが満足できるものだったので購買意欲はかきたてられています。


もしかしたらカフェカブ九州で新型お披露目とかあるんじゃないのか?


でも悲しいかな、10月9日はバッチリお仕事です...


でも僕の分身がカフェカブに申し込みしているので、細部にわたるまで写真を撮ってきてくれるはずです。


フライングし過ぎですが、もう新型カブの予約販売しちゃってもいいですかね?(笑 ←ダメだろ...


一番最初に山口善雄君に売りつけようと思います^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-09-30 18:12 | ミニバイク