人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

これはあくまでCG

どうも。
風邪を引いた者です。


僕はなんてことないのですが、今週末運動会がある息子も同時に風邪を引きました。


原因は分かっています。


昨日の朝晩に、薄着の息子をバイクで送迎していたから....


スイミングスクールで冷えた体を更に冷やしちゃったりとか....


当然ですが、嫁さんにキレられました。


何とか日曜日までに治さないと....










さて、最近巷で新型クロスカブの画像が流出していますね。


ヤングマシンさんのクロスカブスクープ画像はコチラをクリック!


まぁ、これはCG画像なのであれですが、見れば見るほど...


従来モデルの方が良く見えます(笑



まぁ、見慣れないだけなのかもしれませんが、な~んとなくバランスが悪いっていうか...


若干、ハンターカブに似た感じもありますが、なんというか....


もう全然カブじゃないですね



やっぱりカブって名が付くからには


これはあくまでCG_f0061705_18272515.jpg



このフォルムに似てないと!


なんて言ってる僕は頭の固いオヤジですかね(笑


なににしても、早く実物を見てみたいですね~^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-10-05 18:30 | ミニバイク