人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

C125

どうも。
超寝不足な者です。


買ったばかりのキャンプ道具を使いたくて、昨日の晩にシュラフとマットを持って帰りました。


そして嫁の痛い視線を感じながらもフローリングで蓑虫になって寝ました。


結果、全然寝れませんでした....


慣れないからですかね?


こんな事じゃキャンプ本番で大変な事になるぞ!と思い、これから1週間は家で蓑虫になる決意をしました(笑


きっと慣れだと思います。








さて、今日から東京モーターショーの一般公開が始まりました。


各メーカー面白いモデルを展示しているそうですが、僕が気にかけている車輌はコチラです↓


C125_f0061705_1714136.jpg

C125_f0061705_17134295.jpg


C125です。


エンジンはタイホンダのWAVE125だと思います。


灯火類がフルLEDでスマートキーになっているそうです。


見て分かるようにキャストホイールに前後ディスクブレーキ。


遂にネオクラシックの波が原付2種の世界までやってきた感じですかね。


それにしても豪華装備ですね、コレ市販されるとしたら一体いくらになるんでしょうかね?


ちなみに僕はこのC125よりも新型カブ110の方が好きです。


「カブはドラムブレーキで十分だよ!」なんて古い考えの人間ですし(笑


色々小細工して楽しみたい派はスーパーカブ110、買った後に色々とお金をかけたくない派はC125って感じですかね。


まぁ、車種は多い方が悩む楽しみが増えていいかなと思います^^


後ろに写っている黄色いバイクも含めて市販化されることを祈っています。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2017-10-28 17:38 | スーパーカブ