人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

面白そうやん^^

どうも。
明日は忘年会なのでウォーキングで出社しようかと考えている者です。


明日参加の皆様へ、


忘年会は7時半から始めますので、八幡店に7時に集合でお願いします。


会費の5千円はできる限り丁度で用意しておいてくださいね。


お酒を飲まない方へ、駐車場がほとんどない為、出来るだけバイクでお越しください。
バイクなら八幡店内に保管できますので。




一年の締めに皆で美味しい物食べて楽しみましょうね^^






さて、先週末はツインリンクもてぎで「ホンダレーシングサンクスデー」が開催されました。


その時に会場でこんな車輌も展示されていたようです。

面白そうやん^^_f0061705_10343059.jpg

面白そうやん^^_f0061705_10323796.jpg

面白そうやん^^_f0061705_10324859.jpg

面白そうやん^^_f0061705_10344066.jpg

面白そうやん^^_f0061705_10325794.jpg



「26と93なのでペドロサとマルケス専用車なのか?」と思っていたら、


実際にそうでした(笑

面白そうやん^^_f0061705_1040737.jpg



スーパーカブ一億台記念レースだそうです。(YOUTUBEで検索したらレースの動画がありますよ)


超低速度域でのバトルですが、見ていて僕のハートから何かが沸々と湧き上がるのを感じました(笑


これ、KKWでやったら転倒者続出やろうな...なんて考えながらも、「やってみたい...」という気持ちが込み上げてきます。


BT-390注文しようかな(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-12-08 17:57 | スーパーカブ