人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

タフザックは来たけど...

どうも。
雪景色を見ると心躍る者です。


地元の皿倉山も頂上に薄っすらと雪がかかっていました。


でも、これぐらいじゃ雪山遊びに行けません。


超寒波が来た時を狙って出動したいと思います^^






さて、先日話していた例のヤツが届きました。


タフザックは来たけど..._f0061705_16502596.jpg


モトフィズのタフザック70です。


欠品していると言っていた割には入荷するのが早かったですね。


タフザックは来たけど..._f0061705_16514792.jpg



早速開けてみました、横に置いているボックスは僕が使っている47Lボックスです。


タフザックは来たけど..._f0061705_16524217.jpg



当たり前ですがすっぽり入ります、だって70Lだから^^


まだまだ余裕がありますが、とりあえず付属のベルトを付けて肩に掛けてみました。


タフザックは来たけど..._f0061705_1654329.jpg



これだけ大きくてもショルダーベルトがあれば移動が楽ですね。


別売りのパワータイベルトも買ったのでリヤキャリアへの固定も心配ありません。


これで完璧です、いつでもカブでキャンプに行けます。


が、バイクの準備を全くしていません。


バッテリーも付いていなければガソリンも入っていませんし...(ナンバーだけは取得済)


もちろんオプションパーツも何も付けていません。


もう今年乗るの諦めようかな~、腰痛いし風邪も治らんし...


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2017-12-17 17:02 | 日記