人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

0度

どうも。
電熱ベストに助けられた者です。


今日は早朝野菜爆買いツーリングでした。


「えっ、今日はこんだけ?」なメンバーで出発(笑


珍しく天気が最高に良かったので証拠写真にと走行中の写真を撮るも全てブレて使い物になりませんでした...


0度_f0061705_20171798.jpg


そして予定通りの時刻に道の駅に到着。


早速爆買い開始です。


0度_f0061705_20184767.jpg


開店と同時に入ったので選び放題です。


全てスーパーの半値もしくは半値以下で買えます。


旦那の命令で白菜を買いに来たレブル主婦はリュックに特大白菜を詰め込んで背中に背負って帰った為、首と背中を痛めたそうです(笑


0度_f0061705_20234433.jpg



あまりにも天気がいいのでテラスでコーヒーブレイクしてたら、仕事を忘れて南下したい気分になりましたが、ギリギリのところで大人な判断ができました。


僕も大量に野菜を買い込みました。

0度_f0061705_2027109.jpg

0度_f0061705_20273398.jpg


緑のカブには葉物が似合いますね^^


それにしても今日はすごく冷え込んだ朝でした。


途中にある外気温計で0度を表示してました...


グリップヒーターにハンドルカバー、そして電熱ベストを着用していた僕は全然寒くなかったですが、他のライダーは大変だったみたいです。


久しぶりに青空の下でバイクに乗れたし野菜もたくさん買えたし、


0度_f0061705_20321999.jpg



今年初の角島にも行けたので大満足なショートツーリングでした(笑


明日もツーリングがありますので、お時間のある方は是非ご参加くださいませ。


今日は寒い中、ありがとうございました^^
by bphttobata | 2018-03-10 20:34 | ツーリング