人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

5/27(日)HMSライディングスクール

どうも。
雨に感謝している者です。


おかげで溜まっている作業が少し進みました。


明日は天気も回復するので週末も元気に頑張ります。







さて、すごく為になるイベントのご案内です。


5/27(日)HMSライディングスクール_f0061705_1038426.jpg

5/27(日)HMSライディングスクール_f0061705_10381257.jpg


5/27(日)
HMSライディングスクール


■ 初・中級者のための“おきらく”練習会です ■
   〓 愉しみながら練習できる“おきらく”ライディングスクール 〓
本格的なものでなくても、自分の愛車で、気軽に練習をやりたい人が集って、
ワイワイと愉しく「遅乗り競争」や「タイムアタック」など交えて、
定期的にスクールを行っています。

バイパスホンダのこんな企画は、会員さまたちへの「遊べるイベント」と
「ライディング技術の向上」を目的としたものです。 

バイクレンタル 250~1300 希望の車種は、お早目に!

 ★ 急な割り込みにあわててしまう。 
 《ブレーキング》 中高速から車輪をロックさせずに安全に
停止できるブレーキングの練習を行います。

 ★ カーブが上手く曲がれない。
 《コーナリング》 カーブを安全かつスムーズに通過するための姿勢、

ライン取りなど安全な コーナリングをアドバイスいたします。

 ★ ツーリングで仲間から遅れる。
 《コーススラローム》 直線、カーブ、どの区間でもメリハリをつけた
ライディングを身に着けます。

★ 小回りやUターンが苦手なんです。

 《ユーターン》 転回する時の姿勢、ハンドル操作やクラッチ、ブレーキの使い方などを
中・上級者コースへ上がる前にお試しいただきたいのが、
定期的に開催している、初・中級者向けの『ステップアップ・スクール』です。

結構 ご希望が多い、バイク練習会。 
お申し込みも あっと言う間に埋まってしまう練習会。

バイパスホンダの一日貸切です。
気心の知れたみなさんと雰囲気良くしっかりと練習をしましょう。

久しぶりのリターンライダーや、大型BIGバイクをしっかりと乗りこなしてみたい方、

クルっとUターンができない方は、是非ご参加くださいマセ。。  

「確かな技術は、余裕を生み出す!」



僕も参加したことありますが、丸一日かけて反復練習するので確実に体に染み込みスキルアップできます。

その分、体へのダメージはデカイですが...(笑


なので八幡店では自走ではなく車の相乗りで行きます。


高速代とガソリン代は割勘でお願いしますね。


スクール費用は¥13.000で昼食付です。


乗りたい車輌があればお早めにお申し込みください。


担当は工場長の林師匠です。


詳細はご来店いただいた時にご説明しますね。


皆様の参加をお待ちしております^^
by bphttobata | 2018-04-06 18:25 | 日記