人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

森林セラピー

どうも。
今日の夜は散髪する者です。


まぁ、いつも自分でやっているのですが。


バリカン使いだして何年になるでしょうか。


今となっては首の後ろの産毛処理も自分でできるようになりました。


明日は息子の小学校入学式があるので綺麗サッパリしていきたいと思います^^









さて、隔週イベント「SMR」のご案内です。(隔週って決めたわけではないですが...)


森林セラピー_f0061705_10465382.jpg



4月15日(日)
笹栗九大の森へ森林浴ツーリング



ここ数年で一気に人気が出た場所ですね。


なんだかインスタ映えする写真が撮れるどうのって。


でも確かに幻想的なんです↓

森林セラピー_f0061705_10494080.jpg



森の中を散歩していい写真撮って心を綺麗にして帰りましょう。


朝は6時半に大池公園集合です。


犬鳴峠を越えていきますので1時間ほどで着くと思います。


もちろんのんびり走りますので初心者さんも大歓迎です^^


僕は昼から家の用事がありますので、11時頃には戻ってくる予定です。


今回、食事の予定はありませんがコンビニ休憩はしますので、お腹の空いた方はその時にでも補給してくださいね。


ちなみに前日が雨なので森の中はぬかるんでいる可能性があります。


汚れてもいい靴、歩きやすい靴で参加した方がいいかもしれません。


ちなみに雨天は中止します。


参加車輌は原付2種以上であれば何でもOKです。


一緒に森林セラピーしましょうね^^
by bphttobata | 2018-04-10 18:29 | ツーリング