人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

赤カブ受注、今月末までですよ~!

どうも。
徐々に腰の具合が良くなってきてる者です。


今回の腰痛、今までで一番長かったなぁ~、3週間ぐらいおじいちゃんになっていました(笑


冷えてきたので、あまり無理せず過ごしたいと思います。









さて、もうお忘れの方もいるかと思います。


赤カブ受注、今月末までですよ~!_f0061705_09190011.png
60周年記念のスーパーカブです。


受注期間限定車両として8月から承っていました。


そんな赤カブ、今月末で受注が終了いたします。


悩んで悩んで、そして悩んでいたことを忘れてしまった方もいるのでは?


限定車両の場合、「あ~っ!俺買おうと思っていたのに...」って言う方が必ずでてきます(笑


でも、注文できなければ僕らもどうしてやることもできませんので、


ホント、お早めにご決断を^^

by bphttobata | 2018-10-21 07:52 | 日記