人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

広がるキャンプツーリングブーム

どうも。
微妙な天気に翻弄されてる者です。


バイクに乗ろうと思う時にこういう天気だととっても悩んでしまいますよね。


天気予報の降水確率は高いんだけど、空を見たらすぐに降りそうな気配がない...なんて時は特に。


僕の場合、そんな時は乗っちゃいます。


悩むばかりで動かないと精神衛生上良くない気がするので。


案ずるより産むが易しってやつですかね。


で、どこかで降られるってパターンが多いですね(笑


まぁ、たまに奇跡が起きて勝ち組になる事もありますが、


ほんと稀です。










さて、ここ最近、「実はキャンプ道具をそろえたんですっ!」っていうカミングアウト来店が多いです。


ほんとビックリです、そんな素振り全然見せてなかった方々が突然なんで。


広がるキャンプツーリングブーム_f0061705_13492517.jpg


どうも僕らが楽しそうにキャンプツーリングしているのを知って我慢できなかったようですね。


我慢は体に良くないので、是非こちらの世界へお気軽に足をお運びください^^


広がるキャンプツーリングブーム_f0061705_13491363.jpg

広がるキャンプツーリングブーム_f0061705_13491949.jpg

薪を火をくべて大人の贅沢な時間を共有しましょう。


次回のキャンプツーリングは10月を予定しています。


近日中に詳細をお知らせしますので、参加の方は準備の方よろしくお願いいたします。


by bphttobata | 2019-08-19 14:03 | 日記