人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

今年も一年お世話になりました。

どうも。
今から大掃除を始める者です。


前もって少しづつ掃除して最終日はバタバタしないでいいように!と言ったけれど、予想以上に仕事に追われ、結局最終日に慌てて掃除をする羽目に...


さっ、頑張ろう。何時に終わるか分からないけど(笑



皆様、今年も一年大変お世話になりました。


今年は人事異動もありましたが、グッチ工場長の持ち前の明るさもあり、歯車が狂う事もなくスムーズに仕事も出来ました。


2020年も二人で協力して楽しいバイクショップにしていきます^^


1/5(日)10時からオープンですので、いつでも気軽に寄ってくださいね!


来年もよろしくお願いいたします。


                   バイパスホンダ(株)八幡店  店長 山口 善雄
                                 工場長 橋口 智紀





by bphttobata | 2019-12-29 08:28 | 日記