人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

新型GROM発表!

どうも。
週末まで手一杯な者です。


明日から天気も悪くなるので納車も微妙になってきますが、なにかと予定が入っていますので、急なご依頼は対応できない可能性があります。


もし何かありましたら一度ご連絡いただけると助かります。


ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。








さて、やっと発表です。


新型GROM発表!_f0061705_19344901.png


新型GROM発表!_f0061705_19345490.png


新型GROM

なにより一番の変更点はミッションが4速から5速になった事!


エンジンの圧縮比アップ、ロングストローク化も嬉しいんだけど、5速化は初期型からずっとお客さんに言われ続けてきた事ですからね。


ツーリングにサーキット遊びにダート走行と、遊び方は多種多様なので自分に合った使い方をしていただければと^^


ちなみにこちらのグロム、先行予約でかなり強気な台数を入れてまして、数台は予約をいただいているのですが、まだまだ枠には余裕があります。


コロナウィルスなどの影響で入荷が大幅に遅れていますが、それでも通常注文と比べれば早く入荷する事だけは確か。


これ以上のお話は実際にご来店いただけましたらご説明いたしますので、ご検討中の方はお気軽にお越しくださいませ^^


いつもの事なのですが、発表された後にバタバタ予約が埋まってしまう事が幾度となくありましたので、お早目の方がいいかなと....


それではお待ちしております^^

by bphttobata | 2021-03-11 20:02 | GROM