人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

新型GROM入荷

どうも。
明日も天気がいいってのに病院で検査の予約が入ってる者です。


眼科なのですが、44歳にもなると少しずつガタがくるみたいですね(笑








さて、やっと入荷です。


新型GROM入荷_f0061705_15504703.jpg


新型GROM入荷_f0061705_15505645.jpg


新型GROM入荷_f0061705_15510859.jpg


新型GROM入荷_f0061705_15511785.jpg


新型GROM入荷_f0061705_15512439.jpg


新型GROM入荷_f0061705_15513154.jpg


新型GROM入荷_f0061705_15513733.jpg


新型GROM入荷_f0061705_15514430.jpg


新型GROM入荷_f0061705_15515014.jpg


新型GROM、写真で見るとなんとも引き締まらないフォルムだなと思いましたが、現物を見ると「おや...何だか格好良いぞ」


そして跨ってみると、「これはコンフォートシート加工は要らんな」と感じました。


座面も広がってるしシートがフラットに近いので着座位置も自由に選べる。


こりゃワインディングやサーキット走行も面白そうやな。


うん、絶対に売れるよコレ。


コチラの車両、今週日曜日には納車となりますので、現物を見れるチャンスは残り数日です。


カジキくん、カワムラ君、急いで来てね(笑

by bphttobata | 2021-03-30 16:01 | GROM