人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

実は昨日・・・。

実は昨日、お客さん2名ほど連れて若松の北九州カートウェイに行ってきました。

みなさんご存知だと思うんですけど、10月29日(日)のバイホン主催の



「ミニバイクレース」


レースといってもお遊びの草レースなので全く経験がない方でも気軽に普段着でも参加できるのですが(もちうろん安全に走行できる格好ですよ)、やっぱり出るからには




カッコいいところを見せたい!


参加台数も多いさながらギャラリーもすごく多いので、やっぱいいところを見せたい!

だから「コソ練」にいって来ました。


3人で結構ヒートアップして走っていたら、一人草むらに飛び込んでいきました。


怪我なんてもちろんないのですが、バイクの外装が少し破損してしまい、もともと古いのもあるせいか足回りもフニャフニャ。

「これは多少お金かけてでもちゃんと直してあげた方がいいですよ」

と、僕が言うと、本人は今あるプランを考えているみたいで、


というのもレーサーマシンをもう一台狙っているらしい・・・。


だから今のバイクにはあまりお金をかけたくないそう・・・。


なんのバイクかというと・・・・・・・・





それはまだ秘密!



でも家の車庫にバイクや車がギッチリ入っているみたいで、これ以上入らないらしい。



でも、だからっていって









車庫をさらに増やすというのはいかがなものか・・・・・。





しかも







40万かかるらしい。




バイクを減らすという考えはなかったのか?


だって車庫代とバイク代がほぼ一緒なんですから!



あっ!


アブね~、もう少しで秘密をばらすところだった。(汗)



ということで車庫が完成した暁には、バイクの発注をお願いしますという約束をもらいました。




本当にいつもありがとうございます、○林さん!


僕も楽しみに待っていますから・・。


それではかっこよく走っている自分の姿を夢見ながら・・・。



おやすみなさい。
by bphttobata | 2006-09-28 23:56 | ミニバイク