人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

明日も練習だ♪

やはり分担作業が出来るということはすばらしい!

溜まっていた書類整理がドンドン仕上がっていく。

おかげで今日は早く帰れそう。

それはそうと明日は再びミニバイクの練習会に行ってきます。

だから先週の練習で3次元に曲がった僕の愛車のチェンジペダルを修正してあげないといけないんです・・・。

ようは先週もこけたんです・・・。


もう本番も真近ということで、いつも一緒に練習に行くお客さんがバイクのメンテナンスに持ってきていたんですけど、

フロントフォークオイル交換しようにも、フロントフォークがステムから抜けない・・・。

どうやらこの前の転倒で曲がってしまったみたい・・。

ミッションオイル交換したら金属粉がたんまりと・・・。

ラジエター液はまるで

明日も練習だ♪_f0061705_2271233.jpg


カフェラッテのように・・・。

「もう駄目ですね!」

とお客さんにはっきりと言いました。

修理代も馬鹿にならないんでということでついに買っちゃいました!


明日も練習だ♪_f0061705_22114281.jpg


注)写真はイメージです。

そう、HRCの4ストミニバイクレーサー

NSF100

まぁ~、車庫の関係で納車は来年になるのですが・・。

いいですねぇ~。

周りのお客さんがいろいろ買い物していると僕までついうっかりなんか買っちゃいそうな気が・・。

でもそこは薄っぺらい自制心で何とか制御。

とりあえず、大きい買い物は来年ということで・・。

明日また左にこけたら間違いなくチェンジペダルは交換ですな・・・。

さぁ、もう寝よう。
by bphttobata | 2006-10-24 22:19 | ミニバイク