人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

無事ですか・・・・。

以前、ブログで紹介したのですが、遠方から買って頂いたお客様が今日バイクを取りに来られました。

無事ですか・・・・。_f0061705_21135916.jpg


さすがに戸畑駅までは迎えに行きましたが。

倉敷って遠いいのですね!

ここから300kmあるみたい。

無事ですか・・・・。_f0061705_21164179.jpg


ひたすら高速道路で帰るということで(当たり前か。明日から仕事だし)、土地勘もないので都市高速の入り口まで案内することに。

改札口の手前で別れを言って、

僕は「これを福岡方面にひたすら行ったら岡山に着きますから」

彼女は「はい。分かりました。本当にありがとうございました!」

と言って出ようとしたその時!

俺、なんか間違ってね~か?



すぐに彼女を呼びとめ、「門司方面に行ってね」と正してお別れしました。

危なかった。

あのままだときっと彼女は福岡方面に300km走った後(多分宮崎県ぐらい)、間違いに気づきその場に打ちひしがれて、そのあと僕に悲痛の電話をしてくる羽目になっていただろう。(それはないか・・・。)

と、こんな事を書いていると、只今彼女から電話がありまして、まだ広島らしい。

もう店を出て5時間ぐらいたつというのに・・・・?

何か新車なので慣らし運転で高速道路を60km/hで巡航していたらしい。



危ないっすよ!



まぁ~、あと1時間ぐらいで着くと言っていたので大丈夫でしょう。

○川さんの無事を祈りまして、

今日はさようなら。
by bphttobata | 2006-11-02 21:49 | 日記