人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

そろそろ例のブツを出しますか・・。

今日は久しぶりの「晴れマーク」

だから開店前から1時間ほどチラシ配りに行っていたのですが・・・、


なんで急に雨降りだすん?



そんなに僕らのことをいじめないで・・・。

もう、早朝からジャケットびしょびしょですよ。

もう寒くて寒くてしょうがなかったので、


明日からストーブ出します!



何で今日から出さないの?って声が聞こえてきそうですが、

なんかキリのいいところからはじめたかったのです。(明日から12月だし)

でも、この天気予報をくつがえす力はいつから身についたのだろう?

そして別に雨でもいいイベントの時(例えば今度の忘年会)はしっかり晴れマークになっている。

頼むからバイクに乗らせて!

(GOOD コンディションで)




さて、寒さつながりということで・・・、

これから寒くなるとツーリングでオーバーパンツをはく機会も増えてくると思うのですが、

ゴワゴワするからあんまり履きたくない!という方にお勧めの一品。

そろそろ例のブツを出しますか・・。_f0061705_02348.jpg


ラフ&ロード
ウォームインナーパンツ


防風ナイロンと裏起毛であったか、ホカホカ!!ジーンズ・レザーパンツ等のインナーに最適!


これを履くだけで真冬のツーリングもすごく楽になりますよ!

しかもインナーなんで雪だるまみたいにならなくてよい!

このパフォーマンスで

2.900円は安いよね!




数日中に戸畑店に入荷しますので極寒ツーリングに行きたい方や、通勤でバイクを使う方、

お早めに

季節物は在庫がなくなるのがとても早いので・・・。

それではみなさん風邪を引かないように。
by bphttobata | 2006-11-30 23:58 | 日記