人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

来週は恒例の・・・。

何で今日は雨が降るの?

天気予報では曇りだったのに・・・。

納車の予定も一杯入れていたのに・・・。

何とか雨が上がった隙を狙って納車しましたが。

で、今日納車したバイクなんですが、

来週は恒例の・・・。_f0061705_20461591.jpg


ホンダのシャドウ400っていうアメリカンバイクなのですが、

このバイクに乗る方は身長152cmの小柄な女性なんです。

しかも中型免許とりたて!

で、ショートサスを付けたり、シートをアンコ抜きしたりと、

いろんな事をして足つきの問題は解決したのですが、

もう一つ最大の問題が・・・・、



バイクに乗った状態でサイドスタンドを払えない・・・。

で、戸畑店は溶接機がないので、スタンドに鉄の棒を付けることが出来ないので、

いろいろ考えてこんな物をつけました。

来週は恒例の・・・。_f0061705_20521838.jpg


スタンドをワイヤークランプで固定してそれにアルミの太い板を付けてみた。(靴にキズが付かない様にスポンジも巻いてみました)

見た目はいまいちですが、お客さんは「スタンドが払える!」と大喜び!

お客さんの喜ぶ顔を見ると、コチラもうれしくなります。


さて、来週の土曜日なんですけど、

毎月恒例の「でてこん会」ですよ!

今月は就職で県外に出てしまう学生のお客さんも数名いるため、

送別会も兼ねて久しぶりに外のお店でやろうと思っています。

場所は戸畑店から徒歩5分の所にある「ポットハウス」という洋風居酒屋さんです。

来週は恒例の・・・。_f0061705_2112178.jpg


ここのオーナーさんは戸畑店のお客さんでして、

いつもいろいろとお世話になっているんです。

いろんな業界の話題に精通していますので、是非一度お店に足を運んでみては!

おもしろい話が聞けるかも!?

で、今回の会費はのみ放題、食べ物は制限がありますが、いつもあまるぐらいの量がありますのでご心配なさらないでくださいね。

会費は1人3.000円です。

夜の8時から始めますので、これる方は前日までに返事をくださいな。

それでは今日は早く家に帰れそうなので・・・。
by bphttobata | 2007-03-10 21:08 | 日記