新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by bphyyahata

憎き言葉は「納期未定」・・・。

只今、お店に戻ってまいりました。

と言うのも、今まで八幡西区のパチンコ屋さんでトゥデイのリコール修理プラスαをやっていたもので・・・。

でもパチンコ屋さんって遅くまで開いてるものですね~(パチンコに全く興味がないもので)

閉店間際に行ってしまってスミマセンでした。(なかなか時間が取れないもので・・・)

ふぅ~・・・・・・・・・・。(俺、お疲れ!)



そういえば、僕の新しい4ミニバイクは、只今お店の2階でお休み中です。

下に置いてると邪魔だったので、持ち上げて階段を上りました。

このままだと一生表舞台に出れないような気がしたので、

先に部品だけでも注文しようかと思い、

とりあえず、圧縮のないエンジンのオーバーホールを兼ねてパワーアップを図りたいなと考え、

JUN製の105ccボアアップキット(シリンダーヘッドも込み)を頼もうとしたら、

只今納期未定らしい・・・。

理由はピストンが欠品しているんだって・・・。

あと、キャブレターも変えたいんだよね。

こんなやつ↓

f0061705_0411630.jpg


なんだか変わった出かたをしているでしょ!

これも同じくJUN製なんですが、コレ100cc以上じゃないとマニーホールド(キャブとエンジンを繋いでいるパイプ)が長すぎてアクセルに対する反応が鈍くなるんです。

だから105ccキットがくるまでオ・ア・ズ・ケ。

結局何にも出来ないんじゃない?

完成はいつになるのやら・・・。

それでは。
by bphttobata | 2007-04-11 00:51 | 私の4ミニバイク作製記