人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

オンロードツーリングですよね・・・!?

いやいや、今日は天気も徐々に回復してきて、昼からは透き通るような青空が見えていました。

逝ってきましたよ!行ってきましたよ!ミニバイクツーリング!

オンロードツーリングですよね・・・!?_f0061705_1916106.jpg


総勢12台(125cc以下が11台、フォルツァ1台)

今回は普段の足代わりのスクーターが多かったので、本当に朗らかな雰囲気でのツーリングでした!

今回、初の参加となる方も数名いまして、戸畑店では珍しい!女性の参加も!

街乗りバイクのイメージが高いジョルノクレアでの参加です!

オンロードツーリングですよね・・・!?_f0061705_19235314.jpg

今回は宮若の脇田温泉街にある楠水閣の温泉に行ってきました。

温泉の画像がないのでとりあえず成分表を載せときます・・・。
オンロードツーリングですよね・・・!?_f0061705_19255139.jpg


こんな画像も載せときます。(今日はカラフル!?)
オンロードツーリングですよね・・・!?_f0061705_1933842.jpg


久しぶりに足を伸ばせる風呂に入って気分爽快!

入浴後、食事もとっておなかも一杯!

本当ならここでゆっくり休憩してのんびり帰りたいのですが、

なんせ只今戸畑店は僕1人でやっているので、お店を早く開けないといけないもので、

急いで帰ることに・・・。


ただ行きと同じ道じゃつまらない!という事で、(何か嫌な予感がする・・)

クネクネ道の多いルートで帰ることに。




しかし、いきなり道に迷う・・・。

何度もUターンをしながら道を探しました。(こういうときミニバイクは小回りが効くから最高!)

そして、行き着いたところが・・・。









オンロードツーリングですよね・・・!?_f0061705_19315384.jpg



迷子の極地に至る!  

倒れているバイクは僕の通勤マシーンなのですが、センタースタンドを外していったので、こうするしかない。

コレは引き返すしかないな・・・と思っていた所、看板を見ると行けそうな道案内が記されているではありませんか!

しかも廻りを見渡すと、数名目を輝かせて林道の奥を見つめているではないですか!

しょうがない・・・・。












いきますか~! 


ということでミニバイク12台で知らない土地の林道へGO!


オンロードツーリングですよね・・・!?_f0061705_19423122.jpg


オンロードツーリングですよね・・・!?_f0061705_1943372.jpg


意外とフラットなダートで、気持ちよく走れましたよ!

みんなも意外と楽しそうに走っていました。  

1人を除いて・・・。


オンロードツーリングですよね・・・!?_f0061705_19455221.jpg


さすがに初参加でこんな所につれて来られては・・・・、

って意外と上手に林道を走破しているではありませんか!(ビックリ)

そして、たどり着いた所は・・・、






















オンロードツーリングですよね・・・!?_f0061705_19484090.jpg



行き止まり(やっぱり)



オンロードツーリングですよね・・・!?_f0061705_203551.jpg

今回は大丈夫だと思ったんだけれど・・・、

俺のセンサーはもしかして狂っているのか?(もっと早く気づけ!)

という事で、元の道を戻り、行きに来たルートで戻り無事お店に戻ってきました。

ちょうど3時。(予定通りだ!)

今日も濃い~ツーリングでしたね!

皆様が許してくださるのであれば、また行きましょう!

今日はお疲れ様でした!(本当に!)

それでは。
by bphttobata | 2007-04-15 20:14 | ミニバイク