人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

今月のでてこん会は!?

昨日の林道走行で、実はコソ~ッと崖下に落ちそうになった私、よすおです・・・。

昨日の興奮覚めやらず、数名のお客さんが「昨日はお疲れ様でした!」と、挨拶に来てくれました。

また林道ツーリングに行きましょうね!って言ってくれたんですが、

すいません・・・、昨日ってミニバイクツーリングだったんですよ・・・。

今度こそ、計画性のあるツーリングをしようと思っております。


さて、今月もやってきました!

今週の土曜日は毎月恒例の

でてこん会ですよ!

今回はまたもや、初めての料理に挑戦!


今回は・・・、↓

今月のでてこん会は!?_f0061705_20463087.gif

<注>写真はあくまでイメージです・・。

しゃぶしゃぶやりまま~す♪ 

具材はお楽しみに!

会費は1.500円で、夕方7時半ぐらいから始めますので、

ボチボチ酔ってくださいね寄ってくださいね~!

いつもの如く、食材調達がありますので当日のお昼までにお返事をください!

うまく出来るかな?楽しみ♪

それでは。
by bphttobata | 2007-04-16 20:53 | 日記