人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

気持ちを高ぶらせたい方は・・・。

実は、今週の月曜日から、とうとう戸畑店にも新人(アルバイトですが)が入ったんです!

彼の紹介はまた後日ということで、

当ブログのサブタイトルを再度、

若き二人の奮闘記に戻したいと思います!

これからも応援宜しくお願い致します。





さて、もうすぐ梅雨入りですね。

本格的な梅雨になる前にツーリングに行こうと思うのですが、

このツーリング、以前にも企画したんですが、

雨の為、泣く泣く中止になったんです。

しかも、最近僕がはまっているツーリングスポット!


また山口方面かよ~!


って声が聞こえてきそうです・・・・。



そうです!山口県です!

気持ちを高ぶらせたい方は・・・。_f0061705_22135162.jpg


山口県岩国の錦帯橋です。

錦帯橋は、江戸時代より日光の神橋、甲斐の猿橋と並び日本三名橋と呼ばれ、その精巧で特異な構造は早くから高く評価され、大正11年3月8日、当時の「史跡名勝天然記念物保存法」にもとづき「名勝」に指定されました。

下を流れる清流錦川、青々と連なる城山を背景に、春は桜に埋もれ、夏は花火に映え、そして紅葉に染まる秋、やがて白く薄化粧をする冬と、四季折々に美しい風情を市民や観光客に与えてくれております

   

そして何故か分からないですが、ここでは数十種類の味のソフトクリームがありまして、

ちなみに一部をご紹介

アロエ、梅、黒豆、バナナ、ストロベリー、わさび、きなこ、伯方の塩、ブルーベリー、黒砂糖、キャラメル。ラズベリー、ビフィズス菌、黒ごま豆乳、コーヒー、抹茶豆乳、ほうじ茶、かぼちゃ、トマト、カレー、すいか、ココアきなこ、グレープフルーツ、あずき、わさび、ラズベリー、コチジャン、山椒味噌、お茶漬け、チーズケーキ、ガレットクッキー、特撰うめ、バジル、ハバネロ、ほうれんそう、さくら、しょうが、にんにく、ねぎ、マンゴ、寒天、オレンジ、チョコ、バニラ、ゴマ、紫芋、鳴門金時、キウイ、アーモンド、パセリ、マカ粉、イカスミ、イカ、エビ、しゃけ、いわし、穴子、かずのこ、明太子、のり・・・・



近頃ではバスガイドさんまでが「ソフトクリームの町」と案内しているそうですよ!

詳しくはこちらで見れます。↓
http://r.gnavi.co.jp/y039300/menu2.htm

で、今回僕が狙っているのは紫色で書いてるやつ。

マカ粉 

 マカは、アンデス山脈に生育するアブラナ科の根菜類。肥沃とは程遠い土地で、唯一栽培が可能となる生命力の強い植物です。「天然のバイアグラ」と呼ばれ話題になりました。
マカは、多くの有効成分を含んでいます。アルカロイド・ステロイドは、精力を増強し、精子を増量する効果があります。また、アミノ酸(リジン)は、更年期障害を改善し、女性の受胎能力を正常に整えます。
マカは、栄養価も高く、多くのビタミン・アミノ酸・食物繊維・不足しがちな微量元素をバランスよく含んでいることから、NASAの宇宙食にも利用され、滋養強壮・疲労回復に用いられています。

ちょっと気になりませんか!?

みんなで「元気の出るツーリング」に行きましょう!


日付    5月27日(日)

集合    戸畑店に朝6時半集合(遅刻厳禁) 

       もしくは関門トンネルに7時15分集合




今回も気持ちのよい農道を用意しています!

時間によっては帰りに高速道路を使うかも知れないので、

250cc以上のバイクでお願いします!


帰りに変な気持ちになったらどうしよう・・・・♪

それでは。
by bphttobata | 2007-05-17 22:35 | 日記