人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

大人の事情・・。

只今、帰って来ました。

何事も無く、無事に戻ってこれましたが、

非常に暑かった!

昼過ぎたあたりから、一気に暑くなりはじめた感じ。

行って来たところは、

大人の事情・・。_f0061705_1756418.jpg



山口県岩国市の錦帯橋


今日の目的は、 「マカ粉」 の入ったソフトクリームを食べること!

その前に、とりあえず昼飯。

大人の事情・・。_f0061705_1865318.jpg


岩国寿司。

そして、食後のデザートにソフトクリーム。

大人の事情・・。_f0061705_1883652.jpg

変な味のやつばかり。

大人の事情・・。_f0061705_18114195.jpg

「大人の事情」って・・・・・・。




ここは味の種類が100種類あるんです!

で、メニューから「マカ粉」を探す。

・・・・・・・・・・・・・。    ない!?

とりあえず店員に聞いてみると、

「あっ、ソレもう作っていないんですよ。」

え~っ!! 

まさかのソフトクリーム屋の裏切りに戸惑う俺。(先に調べとけばよかったんじゃないか!)

やっぱこれも「大人の事情」なのか!?

でもココまで来たのだから何か食べないと・・。


で、食べたのは

伯方の塩


すごく不味い。

ちなみにお客さんは、「カレー味」を食べていました。

少しもらったけれど、まだこちらの方がマシだ!

食後のお口直しに食べたものを、さらに口直しで水を飲みました。

水、旨い。

そして、錦帯橋を後にしました。

なんだか、ツーリングレポートと言うか、ソフトクリームレポみたいになっちゃった。

他、いろいろあったんですが、興味のある方は聞きに来てくださいな!

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

それでは。
by bphttobata | 2007-05-27 18:27 | ツーリング