人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

さすが世界の・・・・。

今日は、特別ネタも無いんですけど、

あるお客さんがネタを持ってきてくれました。

ネタバイクはコレ↓
さすが世界の・・・・。_f0061705_23451777.jpg


ホンダが世界に誇れるスーパーカブ。

世界に誇れるだけあってエンジンの耐久性もバツグン!

まさか、このタイミングで持ってきてくれるとは・・・・・・。

さすが世界の・・・・。_f0061705_23521335.jpg


カブのODOメーター限界の数字に挑戦!

でもこんな数字、このタイミングでなかなか出せないと思うでしょ!

はい、出せないですよ!

これですね、本当は99999.5kmだったんです。

ソレを僕がフロントタイヤを一生懸命回して400M進めたんです。

でも、たかが400mを進めるのにどれだけタイヤを回したことか・・・・。

今現在、僕の右腕はパンパンです。

で、僕が言いたいのがは、エンジンオイルをマメに交換しているだけでこんなにエンジンがもつもんなんだという事です。

もちろん走り方にもよるのでしょうが、

ホンダさん、ちょっとエンジン強く作りすぎでしょう!すごい技術力ですね!

もちろん、この距離に達するまでかなりの消耗品の交換をしてきたのですが、

致命的な故障が無かったんです。

でも、販売店の言い分ですと、









はやくバイク乗り換えましょうよ~!

そんな世界に誇るカブももうすぐ、第二次排ガス規制によりインジェクションに変わるみたいですよ。

やっぱ、カブはキャブ!

と言う方は、今のうちにご購入を!

お待ちしております。

それでは。
by bphttobata | 2007-06-02 23:31 | 日記