人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

そろそろ本当に買い替え時期か・・。

最近、ミニバイクネタばかりで、

僕の頭の中はミニバイクのことばかり!と思われている方が多いようです。

いえいえ、そんなことはないですよ!

CBRも持っているし、(全く乗っていない、洗車もしていない)

HRCマシン(NSRmini)も持っているし、(全く乗っていない、チャンバーさびさび)

もう8年来の親友の通勤快速ライブDIOZXも持っているし、(コレもほとんど乗っていない、最近は店まで徒歩)




・・・・・・・・・。


あともう一つ、僕のドリームマシーン!

カブ90のエンジンと得体の知れないシャーシーが一つ。(お客さんからは鉄クズという愛称で呼ばれています)


これまた全くもって放置。


最近、考えるばかりで行動が伴っていない・・・・。

最初の一歩を踏み出せば後は軽々進んでいくと思うのですが、

何か自分にとっての起爆剤みたいなものが欲しい今日この頃。




そういえば店の2階に僕の皮ツナギを置いてるのですが、

この前ツナギをマジマジとみてみると、もう人前に出せないほどボロボロ状態。

とてもじゃないけど、コレを着て阿蘇や大観望なんか絶対に行きたくない。

サーキットで走るだけだったらまだしも、それでもあまりひと様に見られたくない。

だって、おしり部にこぶし大の大穴が開いちゃっているから・・・・。

これで転倒した日には天然の皮がズル剥けること間違いナシ!

そろそろ本気で買い替えを考えないといけない時期に入ったかも。

ちなみに僕が欲しいツナギはコレ↓

そろそろ本当に買い替え時期か・・。_f0061705_23381517.gif

そろそろ本当に買い替え時期か・・。_f0061705_23382338.jpg


HYODの
レーシングスーツ


<コンセプト>

初めて着ると、そのフィット感と動きの良さに驚くはず
厳選された良質な素材と、それを生かす構造・パターンがその秘密。
高い安全性と運動性がレザースーツの概念を変えました。
熟練したクラフトマンの技術と、新しい発想で生まれたHYODハイスピードスポーツのスタイルです。

従来のレーシングスーツにはない動きやすさ、軽さ、フィット感、既成「33サイズ」から探してください。



コレ欲しい。


でもツナギ代をどこから捻出しようか?

悩み中。(やっぱカード!?)

それでは。
by bphttobata | 2007-06-22 23:49 | 日記