人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

高くつきました・・・・。

今日は天気が悪いのに朝からお客さんが立て続けにご来店!

ありがとうございます。

常連さんも、こんな天気でバイクにも乗れず、悶々していたのでしょう!

店に来ては雑誌を見て帰り、数時間後にまた来る。

そして雑誌を読んでまた帰る。

・・・・・・・・・・・・・。



そんなに暇なのか?

僕も休みが欲しい・・・・。





<数日前アルバイトの小川くんの愛機V-MAXの修理をしました!>

うちに入る前に思い出を作ろうとして旅立った九州1周ツーリング。

見事、初日から転倒してガードレールにはまり込みやむなく帰ることになり、

しかも帰る途中に再度転倒!

またもやガードレールに挟まる!

それから2ヶ月半、修理代がなかった為、ずっと家の駐車場に眠ったままだったんですが、

やっと修理にかかることが可能になりました!

と言っても、結局WAKE UPカードを作ってのカード払い・・・。

修理金額・・・・・・・・・・、   太っ!

で、部品も入ってきたので早速修理。

バイクのフロントを持ち上げて
高くつきました・・・・。_f0061705_2105350.jpg


フロントフォークの修理やステアリングステムの交換。
高くつきました・・・・。_f0061705_2123772.jpg


側で修理の指導をしながらですが、やっぱりバイク屋ですから自分のバイクは自分で整備しないとね!

途中、いろいろ問題はありましたが、何とか修理完了!

これで来週末のサーキット走行会は愛機で逝けますね!行けますね!

本人も大喜び♪

この喜びを、これからはお客様に感じてもらえるように自分を磨きましょうね!(僕にも言える事)



そういえば、明日は祭日か・・・。

確か「海の日」だったっけ。

いいよね、休み・・・・。

明日も頑張ります!

それでは。
by bphttobata | 2007-07-15 21:13 | 日記