人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

一度使うと元には戻れませんよ!

9月になったというのに、暑さが全く衰えてないのは何故?


そして昼飯の時ぐらい冷房の下で涼みたい!って思っている僕に「今日は過ごしやすいな」って冷房の電源を切る社長さん。      何故?




さて、暑さはまだまだ続きそうですが、さすがに日が暮れるのは徐々に早くなってきました。

で、そんな時に欲しくなってくるのがこのアイテム↓

一度使うと元には戻れませんよ!_f0061705_23135620.jpg


眩いぜ!
一度使うと元には戻れませんよ!_f0061705_23141081.jpg


最近では付けている方も多くなってきた「HID」


HIDの特徴
明るさ:ハロゲンランプの2~3倍
寿 命:ハロゲンバルブの約5倍
省エネ:ハロゲンランプの約1/2
注目度:一際目立つ美しい光。高いファッション性



僕もCBRちゃんに装着しているのですが、夜にヘルメットのシールドを下ろしていても(スモークシールドですよ!)、安心して走行できるぐらいの明るさ!

本当は両眼欲しいのですが、僕のお財布事情ではそこまでは・・・・。


と言うか、ロービームだけでも全然OK!

ちなみにハロゲンランプとの比較↓

一度使うと元には戻れませんよ!_f0061705_2321579.jpg



ナイトランが楽しくなること必至!

夜の峠道も「次のコーナーは右か左か?」なんて事もなくなるはず!

それと、昼間でも存在感をアピールできるので事故防止にもつながりますよ!

で、気になるお値段は35Wタイプであれば、バルブの形式にもよりけりですが、4万~5万ぐらいですね。(別途取り付け工賃がかかります)


最近では、格安のHIDも出回っていますが、やはり値段なりでトラブルもあるみたい・・。

この「ソーラム」と言うメーカーさんのHIDは数年前からバイホンが推奨しているメーカーさんでして、自信を持ってお客さんに勧めています!

いいかも・・・・。って思った

アナタ!


週末にでもおいでませ♪

僕のギラギラ光線でアナタに熱くご説明します。

それでは、明日こそ涼しく昼食をとれることを祈りまして・・・・。
by bphttobata | 2007-09-06 23:40 | 日記