人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

「瓦そば」って意外と大変・・・

昨日は寒い中、12時ぐらいまで宴会をしてました。

何故だろう? 

寒いのにビールが美味かった!

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

風邪など引かなかったですか?



それにしても「瓦そば」が、あんなに手間がかかる物とは全く知らず・・・・。


みんなに「チャッチャッっとできますよ!」なんて言っておきながら、

僕がした作業は   大根のすりおろしだけ・・・・


って、それじゃいかんだろ!(お客さんに接待されてどうする!)


瓦そばの上にのせるトッピングの牛肉。

これって味付けしないといけないんだね♪  (無知、恐るべし!)


○吉さんの奥さん、手伝いだけの為に来てくださって本当に感謝しています!

「瓦そば」って意外と大変・・・_f0061705_18263436.jpg


鉄板が曲がっているもんだから、卵溢れる。

「瓦そば」って意外と大変・・・_f0061705_1827994.jpg


完璧な味付けの 肉

「瓦そば」って意外と大変・・・_f0061705_18273259.jpg


みなさんに手伝ってもらい

「瓦そば」って意外と大変・・・_f0061705_18295378.jpg


出来た!

どこに出しても恥ずかしくないぐらいの、絶品な瓦そばの出来上がり!


それにしても昨日は異常なほどに盛り上がったな・・・・。

何故か酒の席で、いきなり決まった12月のツーリング。

今日、冷静になって考えてみると

「凍えちゃうんじゃね~」とか思ったりして・・・。


でも行くよ!


最後に、

○吉さんの 「CB1300って6ボルトですか?」は  ウケタ。

それでは。
by bphttobata | 2007-11-18 18:39 | 日記