人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

以外です・・・。

先日、バッテリー充電器のキャンペーンをブログでお知らせしたんですが、

早速、朝一からお客様ご来店。

「一つ入れといて。」


売れた。


そして夕方、原付に乗るお客様が来店。


「一つ予約ね♪」



売れた。




って、みんなもっと
バイクに乗ろうよ~!



だって、頻繁にバイクに乗ってればバッテリーを痛めることなんてほとんどないんだから・・・・。


でも、まだまだキャンペーン中です♪





さて、去年からすごく売れている商品。

シーズンになったら既に完売してしまっている人気商品。

以外です・・・。_f0061705_22165918.jpg



ラフ&ロードのインナーパンツなのですが、

僕、去年からお客さんに


「コレね、相当暖かいから絶対買うべきよ!なにせ値段も安いからね!」

って、ずっと勧めてきたんですが、

言葉を間違えていました。



本当は、


「相当暖かいと思うから」なんです・・・・・・。




だって、実は僕、このインナーパンツ持ってないんだもん♪



でもね、今週末湯布院にツーリングに行くので、さすがに寒いかな~っと思って、


やっと購入しました!



これで、来週から自信を持って「暖かいよ!」もしくは、



「ダメだね!」って言えます。



ウソウソ、ダメなんて事はないですって!   多分


まぁ、日曜日はあまり冷え込まない事を祈りましょう。



それでは。



PS   インナーパンツLサイズ、残り6個です。   欲しい方はお早めに♪ 
by bphttobata | 2007-12-13 22:29 | 日記