人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

満腹ツーリングでした!

え~、昨日のツーリングレポです。


予想通り昨日は寒かったです。

なのに、


満腹ツーリングでした!_f0061705_22442070.jpg



15名ものお客さんが集まりました。


もう一度言いますが、昨日は寒かったです。

なのに、


満腹ツーリングでした!_f0061705_22462582.jpg



コラコラ、見ているだけでお腹が痛くなるからやめなさい!


しつこいですが、昨日は寒かったです。

なのに、


満腹ツーリングでした!_f0061705_22491457.jpg



寒かったのにと言うか、寒かったから・・・・・?     しまえた!?



さて、今回は当てもなく山口県のワインディングを堪能するツーリングだったのですが、やっぱり山口県の峠は走りやすい!

道路も広いし道も綺麗だし信号少ないし、バイクで走るには最高の舞台!

山の中をグルグル回りながら、あっという間に長門まで到着。

結構走ったつもりだったけど、まだ11時。

で、たまたま走っているときに気付いた看板に「バイキング式レストラン」と、どデカく書いていたので、行ってみる事に。




満腹ツーリングでした!_f0061705_2304046.jpg



満腹ツーリングでした!_f0061705_231396.jpg



結構広い敷地の中にお土産屋さんとレストランが数店舗あり、お昼時というのもあってか、結構なお客さんが来ていました。(観光バスも数台止まっていた)

その中で僕らが行ったのは、


満腹ツーリングでした!_f0061705_235427.jpg


「キングビレッジ」って言うちょっとこジャレたバイキングレストラン。

ランチタイムだと、大人1人で¥1.575。

で、中に入ると



満腹ツーリングでした!_f0061705_23104681.jpg


フルーツやら、

満腹ツーリングでした!_f0061705_2311480.jpg

おでんもあり~の、

満腹ツーリングでした!_f0061705_23113574.jpg

このケーキも食べ放題のメニューなんですよ!

満腹ツーリングでした!_f0061705_23115129.jpg

洋菓子だけではなく和菓子も、

満腹ツーリングでした!_f0061705_23121471.jpg

毒々しい色の紅茶もくさん、

って、何故かデザートばかりの画像になってしまいましたが、


焼肉とお刺身以外のメニューはほとんど揃っていたような気がします。

で、この時期美味しい牡蠣フライなんかもありました。

満腹ツーリングでした!_f0061705_23252486.jpg

みなさん、お腹がすいていたのかガツガツ食べてましたね。


でも、バイキングでの皿の盛り付けは各々のセンスが見えます。

満腹ツーリングでした!_f0061705_2326399.jpg


○山さん、食べ物が全て茶色いですよ!

バランスよく野菜も食べましょう。


あっ、食べ物の事ばかり書いてましたが、今日がお初の方がいまして、

満腹ツーリングでした!_f0061705_23331013.jpg


一昨日納車したばかりのコニカミノルタカラーのCBR600RR。


今はゆっくり走っていても、信号待ちをしていても、何をしていても楽しいばかりみたい。

彼いわく、「とにかく軽い、そして曲がりやすい」との事。

早く慣らしを終らしてフルパワーにしましょうね!


そして、帰りは海岸線で帰ったのですが、途中道を間違えて左折しないといけない所を直進してしまい、それを修正しようとして更に道を間違え、それをまた修正しようとまた道を間違える僕。

なんか長門に戻ってね~?


まっ、まさか(汗)



でも、ちゃんと帰れた。



という事で昨日は雨に降られる事もなく無事に帰れました。

おわり。



そういえば、例のインナーパンツ、かなりよかったです。

下半身は全然寒くなかった。

これで¥2.900円だからビックリ!

いい買い物しました。


それでは。
by bphttobata | 2007-12-17 23:47 | ツーリング