人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

週末万歳!

今日は、なにかと慌しい一日でした。


だから予定していた作業も今からやる事に・・・・。

週末万歳!_f0061705_20541393.jpg



週末万歳!_f0061705_2051067.jpg
 


先日納車したCBR600RRのコニカミノルタカラー。


やっと慣らし運転も終わり、お楽しみのセミフルパワー化です!


もちろんマフラーも、


週末万歳!_f0061705_20525314.jpg



最近チタンマフラーが主流の中、あえてカーボンをチョイス!


すごくインパクトがありますね。


○吉さん、もうしばらくお待ちを・・・。


今週末の佐世保ツーリングには、間違いなく間に合いますから!


  

そういえば先日の「でてこん会」でお客さんが持ってきていたヤツなんですが、


僕は「へぇ~、こんな便利なものがあるんだな」と思っていたのですが、


意外と他にも知らない人がいたのでココでご紹介!


週末万歳!_f0061705_2132239.jpg



これ、簡易七輪って呼んだらいいのかな?


ホームセンターで500円ぐらいで売ってるそうなんですが、


コレ意外と便利ですよね。


ライターで火をつけるだけでOK!


火を点けて1時間半ぐらいもつそうです。


終ったらアルミ箔ごとつぶしてゴミ箱にポイするだけ。


面倒な準備が全く要らないので、少人数で焼肉なんかする時はもってこいです!


以上です。


それでは、今から頑張ります!
by bphttobata | 2008-01-29 21:15 | 日記