人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

こんなに楽しいんだ!

    草レース最高!

朝は天気が微妙だったので少し心配でしたが、


最後までドライコンディションの中で気持ちよく走ることが出来ました!


それにしても、今日はただの練習会。


しかも平日真っ只中の水曜日。


なのに、


こんなに楽しいんだ!_f0061705_20521910.jpg



こんなに楽しいんだ!_f0061705_20524114.jpg



一瞬、週末と勘違いしてしまうぐらいの人の多さ。


まるで本番の耐久レースみたい!


それにしても、参加されたほとんどの方が社会人だと思うのですが、


なんで来れるの?



あ~!なるほどね!


みなさんも僕たちと一緒で水曜日がお休みなんですね♪(きっとそうだよね・・・・)


初めての方が結構多かったので、いつもの走行前のミーティングをして、すぐにみんなでコースイン。


こんなに楽しいんだ!_f0061705_2192618.jpg



こんなに楽しいんだ!_f0061705_21101286.jpg



画像が全てピンボケしておりますが、


どのコーナーも行列ができています。


だから初級、中級に分けて練習したんですが、それでも多い・・・・。

こんなに楽しいんだ!_f0061705_2123050.jpg


そして、転倒ショーも見逃せません。


で、最後にプチ耐久レースをやったんです。


よく考えると僕、初めて正式に耐久レースに出ましたよ!


今まではマーシャルをしながら、時間をみてちょっと走らせてもらっていたんですが、


チームを組んで初めから参加するのは初!


スタートの時も、何だかすごくドキドキしました。


そしてパートナー(八幡店の店長)との連携プレーで2位を獲得!


従業員なので商品はなかったんですが、草レースの楽しさが十分に味わえました!


なるほどね!みんなが一度出たらハマル理由が分かったよ!


カリカリのレースではなく、笑いながら気軽に楽しめる所に魅力があるんですね!


車種も何でもありだし♪


で、最後に恒例のじゃんけん大会。

こんなに楽しいんだ!_f0061705_2127143.jpg


こんなに楽しいんだ!_f0061705_2127328.jpg


もう本番の耐久レースと変わらないような気が・・・・。


参加されたみなさん、お疲れ様でした!


次回もたくさんの方が仕事をサボって来てくれる事を楽しみにお待ちしています♪


それでは。
by bphttobata | 2008-02-07 21:31 | ミニバイク