人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

早く買っとけば良かった・・。

GWのツーリングまであと2週間。


で、今までずっと欲しかったのだけれど、買ってなかった商品がありまして、


私、この業界に入って10年ですが、


ツーリング用のバッグを持った事がないんです。


まぁ、ウエストバッグぐらいは持ってますけど、


みなさんが持っているようなタンクバッグみたいなヤツを持った事がないんです。


で、今までどうしていたか?というと、


1.ウエストバッグに無理やり荷物を詰め込む。


2.車が行く場合は、荷物を載せてもらう。


3.積載量の多いバイクに乗っているお客さんにお願いして載せてもらう。



あまりにも情けないし、みなさんに迷惑がかかるので今回、


早く買っとけば良かった・・。_f0061705_205218100.jpg



GOLDWINさんのシートバッグ


CBR1000RRはタンクに見える箇所がタンクではなくプラスチック製タンクカバーになっているので、マグネット式のタンクバッグが使えません。


早く買っとけば良かった・・。_f0061705_20571350.jpg



で、タンデムシートにベルトで止めるこのタイプを買ったんです。


買う前は「小さいかな?」と思ったのですが、


早く買っとけば良かった・・。_f0061705_21126100.jpg



カッパ、下着類、を入れてもまだ余裕がありそうです。


ちゃんとシートバッグ用のレインカバーも標準装備されているし♪(レインに好かれる僕としては必需品!)


お値段も手頃な¥¥6.900♪


連休の準備がまだの方はお早めに!


CBR系の方でバッグを持ってない方は、コレオススメですよ!


これで準備はOK!


あとは天気ですね・・・・。


鹿児島行くのに雨だったら


最悪っすよ・・・・・。


それでは。
by bphttobata | 2008-04-17 21:09 | 日記